人気の美容整形!みんなどこをお願いしているの?


簡単なので大人気!「二重まぶた」整形

美容整形でも最も人気のメニューが二重まぶたへの整形です。特に埋没法というまぶたを医療用の糸で作る方法は、メスを入れずに処置できる事や施術日当日からすぐに二重まぶたになるため、初心者に喜ばれています。もっとくっきりとした目元が欲しいという場合や、半永久的に二重まぶたを手に入れたいという場合には切開法という手術があります。こちらの手術はメスを使用しますが、術後にはぱっちりとした二重を手に入れられるとあって人気があります。

きれいな肌をいつまでも!アンチエイジング対策

肌年齢を若く見せる、アンチエイジングの施術も大変人気があります。顔のシワやたるみを目立たなくするヒアルロン酸注射やボトックス注射は、人気のメニューです。近年は長い効果を維持するために、顔の横を切開してフェイスラインやアゴのたるみを無くすリフトアップという手術も実施されています。シワやたるみのお手入れは、早い時期にやればやるほど効果が期待できることから、若い世代でもアンチエイジング施術を希望する人が増加中です。

美意識を高くする!鼻の形の整形手術

すらりとした鼻は憧れの的ですが、理想の形には程遠いと考える人も沢山います。鼻の整形手術も密かに人気を集めている施術のひとつです。鼻翼が張っていたり、低い鼻をコンプレックスに思っている人が手術を受ける事が多いです。切開して鼻翼を小さく見せたり、プロテーゼを使用して鼻筋を整えたりします。メスを使用するため後戻りが出来ないので、念入りなカウンセリングが行われる事が特徴です。

小陰唇の大きさにはには個人差があり、気にする女性にとっては大きな悩みです。小陰唇縮小手術は小陰唇を小さくするこで、女性のコンプレックスを解決します。